So-net無料ブログ作成
検索選択

Blue Cross [Life]

ボウズ君お気に入りブランドです。

P1230058.JPG

P1230059.JPG

特にお気に入りのパーカーです。
P1230060.JPG

このうさぎ 君が大好きのようです。

ちなみにぬいぐるみも大好きです。
旅先にも小人たちを連れていき、枕元で一緒です。

P1220977_1.jpg

Happy Birthday [Life]

誰の?という感じですか、パパです。
娘さんからはお祝いのメールが。
(パパの化石のような携帯へ。)
P1220824.jpg

大台の年齢になったパパへのプレゼントです。
P1220830.jpg

Tokyo Chiristmasmarket 2016 [Life]

日比谷公園のクリスマスマーケット
娘さんはスキー学校で不在、ボウズ君+パパママのみ
IMG_6096.jpg

雰囲気はいいんですが・・・・ここはさすが日本
すごい人込みです。
IMG_6105.jpg

美味しいビールだけはいただきました、夜の日比谷公園屋外で。
IMG_6120.jpg

神宮外苑 [Life]

数年ぶりに行ってみました。
人込みと銀杏の紅葉
IMG_5332.jpg

夕方、街灯の明かりに照らされて、
IMG_5328.jpg

ボウス君と娘さんの落ち葉kick
IMG_5308.jpg
IMG_5307.jpg

Merry Christmas [Life]

少し早いですが我が家の今年の飾りつけです。
P1220128.jpg

銀だこハイボール [Life]

人生初のバッティングセンター
最初は全く当たらず、しかしコツをつかんだようで
最後は多少快音あり、運動神経は悪そうではありません。
P1210739.JPG

週末の昼下がり銀だこでハイボール・ビール
P1210745.JPG
P1210746.JPG

明るいうちから飲むお酒はおいしいです。
娘さんとボウズ君はこれ。
P1210747.JPG

近所のヨドバシでもらったカタログを眺めつつ
P1210752.JPG
P1210751.JPG

P1210757.JPG

Le Patissie Yokoyama [Life]

ボウズ君の大会の帰り道
久しぶりに懐かしいケーキ屋さんに寄り道
「Le Patissie Yokoyama」です。

ここは千葉県N市にあるケーキ屋さん、地元では?有名です。
P1210592.JPG

こんな感じ。
P1210619.JPG

P1210620.JPG

P1210623.JPG

P1210624.JPG


食後の運動?腕相撲!!
どちらが勝ったでしょうか?
P1210674.JPG



正解は娘さんです。
まだまだ女の子の方が強いです、この世代は

復活 [Life]

約2年ぶり、突然復活してみました。
上の娘さんは中学生。
下のボウズ君は5年生。
知らぬ間に大きくなり、親も年を取ったわけです。

ということで近況報告。
上の娘さん、今年の春に中学校入学、そして書道部で活躍中?
文化祭の書道パフォーマンスにあこがれて。
IMG_3335.JPG
これは上級のパフォーマンス。
1年生の娘さんはお手伝い程度です。
こんな感じの作品です。
IMG_3313.JPG

下のボウズ君は5年生、サッカーにスイミングに大忙しなスーパー小学生。
写真はセントラルフォトサービスによる写真。さすがプロの写真です。
東京五輪に出れるかな?
25380691-3-1_1953-750637_DATAx1.jpg

祭り [Life]

JFE祭りに所属SC3年生で出場です。
IMG_5192.jpg

お神輿担いで大はしゃぎ?
IMG_5206.jpg

子供神輿ですが楽しかったようです。
IMG_5235.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

雛祭りにやってきた蟹 [Life]

雛まつり
ボウズ君、ちらし寿司つくりのお手伝い
P1100067.jpg

成果はこの通り。
P1100073.jpg

そしてなぜかボウズ君と記念撮影
P1100047.jpg

そして北海道から蟹が届きました。
Kちゃん、Aちゃん有難うございます。
P1100051.jpg

蟹好きの娘さん。
美味しそうに頂いていました。
P1100070.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村