So-net無料ブログ作成
検索選択

キャンピカ明野(2014)part1 [CAMP]

3年連続、GW後半はキャンピカ明野へ。
朝4時半出発するも渋滞にはまり・・・・・・・
なんとか到着。
せわしい日常生活脱出の始まりです。
P1100884.jpg

お昼前に到着、設営終了。
ママはいきなりハンモックに揺られまったりモード、夢見の中へ・・・・
IMG_9814.jpg

子供達は元気いっぱい、いろいろ遊んで食べて、飲んでと。
IMG_9818.jpg

日も暮れてあたりは
IMG_9912.jpg

やがて月も水平線上に姿を現し、
IMG_9917.jpg

星空が綺麗です。
東京では見られない夜空。
IMG_9914.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

TDS&TDL&ミラコスタ PART3 [trip]

ミラコスタチェックイン後、しばし休息して
夕食へ。ホテルレストランのビュフェです。
IMG_0086.jpg

4人家族+ダッフィー君でしたが、ダッフィー君
用の席も用意してくれました。さすがここら辺の
サービスも素早く気がきいています。
IMG_0097.jpg

その後、再び夜のTDSへGO。
トイストーリーマニアです。この時間でも50分待ち。
IMG_0137.jpg

閉園間際の夜のTDS混んでいますね。
でも空いてきた本当の閉園間際で夜景撮影してこの日
は終了。
IMG_0148.jpg
IMG_0150.jpg
IMG_0151.jpg
IMG_0155.jpg

翌朝、天気は小雨。
IMG_0168.jpg

モノレールに乗ってTDLへGO。
P1100730.jpg

スプラッシュマウンテン
P1100746.jpg

ゴーカート
IMG_0184.jpg

ハニーハント
IMG_0337.jpg

ジェットコースター系を中心に散々乗りまわし
娘さんもボウズ君も満足も満足したようでした。

池の中のお金を拾うミッキー
こらお金拾うな!
IMG_0328.jpg


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

TDS&TDL&ミラコスタ PART2 [trip]

TDSの続きです。
IMG_0014.jpg

事件は突然お土産を見ている時に発生。
大きなダッフィーを見つけ、ボウズ君、これは絶対ボクのもの
と言わんばかり、いろいろダダをこねて結局GET。
(自分の貯金からお金を出すそうです。なんと1万円)
IMG_9777.jpg

ボウズ君の上手を行く方もいます。
IMG_9802.jpg

いろいろなアトラクションにて遊び空腹となり、
当然水分補給もかねまして昼食です。
TDLと違い大人の水分補給もできます。
IMG_9896.jpg

ボウズ君がダッフィーをGETすれば娘さんもなにか欲しい様子?
帽子系を色々試しています。
IMG_9945.jpg

遊んでいる時ほど時間がたつのは早く、CHECK-INの時間に
なったのでホテルでちょっと休息。
当然またしても水分補給です。
IMG_0052.jpg

それにしてもミラコスタ、すごいですね。
IMG_0121.jpg
IMG_0130.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村