So-net無料ブログ作成

上越国際スキー場(2013)その1 [ski]

今年の初すべりは昨年と同じパターン
となり上越国際

しかし今年は大雪です。
P1090100.jpg

それでも子供達は当然滑ります。
P1090086.jpg

パパのウエアーはかれこれ10年以上の年季物。
防水スプレーしても防水効果がなく・・・・・
そして大雪ですが気温が高く・・・・・・・
当然、結果としてズブ濡れとなりました。

夜の楽しみは当然これです。
P1090112.jpg
P1090125.jpg

夜には雪が小降りになったこともあり、娘さんの
リクエストによりなんとナイターに挑戦することに
なりました。
P1090151.jpg
・・・・・・続く・・・・・・・。


にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

Merry Christmas(2013) [Life]

今年もシーズン到来
P1090015.jpg

メリークリスマス
P1090017.jpg

クリスピードーナツもクリスマス仕様
P1090032.jpg
P1090034.jpg
P1090039.jpg

そして予想通りクリスマス寒波も到来
こちらのシーズンも到来
毎日ネットでスキー場のオープン情報を調べている
娘さんでした。

娘さん用にNew Ski ロッシー購入
クリスマス連休は初滑りです。
P1090054.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村

東京モーターショウー [BIKE]

下のボウズ君を連れて東京モーターショウーへGO
はたして興味を示すか?

ロメオに試乗
IMG_6307.jpg

試乗とかしている分には楽しそうでしたが・・・・
次第に飽きてきました、予想通りに。
そして疲れた~帰ろうと1時間もしないうちに
言い始める始末です。
(TOMICAには興味があっても実車は興味なし?)

でもCOROLLA HYBRID JEANSには興味深々
車が布で出来ていると喜んでいました。
違う違う、張ってあるだけ。
IMG_6396.jpg

パパ的には

IMG_6377.jpg

レボーグ
IMG_6436.jpg

日野レンジャー
IMG_6467.jpg

等々ボウズ君をなだめながら何とか・・・・・・・楽しみましたが。

YAMAHA YZ250F
軽快な車体にボウズ君でも乗れそうかな?
IMG_6512.jpg

しっかりパンフレットをいっぱい抱えてのご帰還です。
結局持ち帰っても見る様子は無かったですが。
IMG_6535.jpg

にほんブログ村 子育てブログ 小学校低学年の子(1、2、3年生)へ
にほんブログ村